新型コロナウイルス等感染予防に関するお知らせ

体調チェック表記載についてのお願い【6月4日】

①レッスン日が決まりましたら、その日に合わせて2週間分の記載をお願いいたします。

②レッスン日には、ご持参いただき、レッスンの担当アクアリーダーにご提出ください。

③レッスン当日には、簡単なアンケートにご協力いただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

 

2020年06月04日

前期の事業の中止について【5月13日】

新型コロナウイルス感染予防対策として、残念ではありますが、今年度の次の事業を中止いたします。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

①4月5日(日)開催予定の「お楽しみ会」は、延期としていましたが、今年度は中止とさせていただきます。

②7月12日(日)に開催予定の「新規入会希望者対象の活動説明会」は、中止とさせていただきます。

 

なお、8月及び9月の事業につきましては、状況を見ながらご連絡させていただきます。

 

 

2020年05月28日

コロナ緊急特別寄付金のお願い【5月13日】

~「コロナ緊急特別寄付金」のお願い~

 日頃から、パシフィック・ドルフィンの活動にご理解とご協力をいただき ありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う活動自粛が続くなか、会員の皆様においても大変苦しい日々が続いていると思います。当法人としても会員の皆様の安全を考えると活動休止を選択せざるを得ない状況です。
このような中、当法人の運営においても大変厳しい状況になりつつあります。法人の運営費の多くを担っているプール活動からの収入がなく、皆様方からの年会費のみでの非常に限られた運営資金となっています。一方、事務所の家賃、光熱費、リース代などの支払いのほか、今年度は消費税を支払わなければなりません。
このような状態が続いた場合は、「補助金・助成金を申請」、「無担保、無利子等の借入先を探す」、「運営維持の限度がきた時点で当法人を解散」の選択をせざるを得ません。
 このような状態が早く収束に向かうことを期待し、それまでの間の最低限の運営費を確保するため、総会にて『コロナ緊急特別寄付金の募集』を皆様にお願いすることに決定しました。
当法人の状況をご理解いただき、多くの皆様方のご協力をお願いいたします。
寄付の方法などは下記「コロナ緊急特別寄付金のお願い」をご覧ください。


2020年05月13日